シート法→2個移植→結果 | スカンピと握手

シート法→2個移植→結果


てかね

つい2日ほど前に気づいてんだけど

移植後からエストロジェル塗り忘れてた…


4日間くらい…

ま、ヘーキでしょ!って思いながら

一応ググったら

全然平気じゃなくて詰んだよね…( ^ω^ )


え、茶オリ、それのせいじゃね?

お腹痛いのも、やっぱ生理くるんじゃね?


と、思いながら過ごしましたワ(゚∀゚)



で、つい今しがた結果が出ましたー!!




まさかの陽性♪(´ε` )

いや、今までで1番期待してなかったから

ビビったよねー!!


ただ、これで終わりじゃ無いからさぁ

ここからうまくいくといいわね…

とりあえず、人生で初めて陽性なれただけ

良かったんじゃね?


2個移植してるわけだけど

実際、うまくいったのが何個なのかって

それは来週見るらしいー。

忘れず薬使ってこうね…(゚∀゚)


ちなみに先生には2日くらい忘れた、と

言っておいた…ごめん、、ほんとは倍…

無事産まれたら、本当はめっちゃ忘れたって

正直に話そう…←


ちなみに血液検査のb-HCGは79.12!

高めらしい…!


うーん

補助金のやつ、やらないといかんよね?

とりあえず紙は印刷してあるから

読むか…


あ、今日、テニスの幸村てんぱいの誕生日だ!