シート法→2個移植→BT5 | スカンピと握手

シート法→2個移植→BT5


はい!

タイトルどおりー!!


21日にシート法とかいって

なんか液体で前準備して

25日に2個移植してきてー

えっとー

グレードは2,3だったか3,4だったか

そんなもんだ…(゚∀゚)


で、今日ってBT5くらいで良かった?笑


最近、正露丸的なお腹の痛さとかが続いて

すごく憂鬱でねー

あとたまに、弱めの生理痛みたいな

お腹の痛さもあって不調…

とか思ってたら

さっき、ルティナスのカスに混じって

なんか茶色い気がして

えっ、生理くる?って思ったから

トイレでブログ書いてる←今ここ


いや、ほんとはね

休憩がてら、小説の続きでも書こうかと

ケータイ持ってきたんだけどさ( ^ω^ )


もうー今回もダメだったら

あと、2個だよー!

そのうち一個はあのー早い段階のやつ!!

もう、名前もわからんわ笑

ちなみに判定日は土曜なのです…!!


移植するときさぁ

センセーが、わー双子ちゃんになりそう♪

とかって言ってたけど

「あー、うまくいくといいっすねー」

とか他人事のように答えたわ…

土曜の会計が終わったら

補助金のやつ、やらんといかんな???

間に合うんか???


はぁ…

なんか生理かもって思ったら

そーゆー気分になってきたわ…


てか、トイレのゴミ箱から

タバコのにおいするんだが…

今どきトイレで吸う奴いんの?笑



さて、今日もうつつを抜かすぞー!!