ライン使い♡シャンプートリートメント!セラティス! | スカンピと握手

ライン使い♡シャンプートリートメント!セラティス!


ヘアケアはやっぱりライン使いがいいかも!!


THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント



つい先日、ヘアオイルの記事を上げたけど

それのシャンプートリートメント!!




シャンプーの方はヘアオイルが

おっきくなったような

似た見た目で、中身はうっすらブルー♡

ミクシムらしい香りよりも少し

ラベンダーに寄った感じの甘い香りが

とってもいいかんじ( ^ω^ )



ケラチンとか生コラーゲンとか

もうね、素敵な成分で埋め尽くされてる♡

けど、ちゃんと泡立つから

しっかりと洗えてる感じもして◎!!

やっぱ、シャンプーは泡立ち大事だよね…!




トリートメントは真っ白で

ぽったりと、少し柔らかめなタイプ♡

髪の中間から塗っても、毛先まで

じわじわと流れるように浸透してくれるから

私は3分くらい置いて

染み込めーって思ってる(゚∀゚)



ヘアオイルとおんなじで

このシャンプートリートメントも

寝癖やうねりに特化したタイプ!!



ほんとね

このシリーズ使うと、翌朝が違うのよ…!

ヘアオイルだけでも、変化を感じるんだけど

このシャンプートリートメントを

併せて使うと、さらに感じる!!!!


やっぱり、ライン使いって大事だわー♡


ちなみに、香りはあんまり残らないかも?

でもほのかに甘い感じの香りはするから

気になりすぎなくてちょうどいいと思われる!!



THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント


気になる人はぜひチェックしてみてねー☆


株式会社ヴィークレアさんの

ブログリポーターに参加中♪♪♪


♡モニターはブロネット♡