クレンジングはいいものを!! | スカンピと握手

クレンジングはいいものを!!


よく言うけどさ
クレンジングが大事なのよー!

どんなにいい化粧品を使っても
どんなにいい美容液を使っても
ベースが汚くちゃ、意味無くね???
ってやつです(゚∀゚)

こちらのクレンジングは
毛穴ケア、角質ケア、保湿、糖化ケア
マッサージ、トリートメントなどなど
一本でできちゃうんですねー!!
もちろんダブル洗顔不要で
オイルタイプではないのでマツエクもOK!



ジェルバームってどんな感じ?
って思ったけど
なんだろう、手に取った感じはクリームっぽくて
でも伸ばすとジェルっぽくなる!!


少量でも、かなり伸びがいいので
なかなかコスパも良さそうな雰囲気!!



お肌に優しい処方とのことなので
メイクにも優しすぎちゃうのでは?と思いきや
ガンガン落としてくれました♡
※マスカラはお湯落ちのやつ

香りはほのかな感じで
とにかくクルクルとマッサージするのが
楽しくなるような
ちょっと変わった感触が好きです!



洗い流すのも簡単!
サッと流れてくれて、ヌルつきは残らず
でもしっとりと保湿されたように
潤いが続きました♡
撮影のために、手の甲を使ったけど
なんか手の甲がワントーン明るく
キレイになったような気がしましたよ( ^ω^ )

これを使い出してから、小鼻の角栓が
あまり気にならなくなったような
気がします!!
気合い入れてマッサージしたくなる!!
けど、洗いすぎには注意でーす(゚∀゚)


で、そんな使い心地がいいのに
これねー、価格がねぇー!
めちゃくちゃ魅力的なの!!


2本3,300円て!!
1本あたり1,650円!!
もう、薬局レベルじゃないの!!

これはリピしちゃいますなぁ(^∇^)

気になる人はぜひチェックしてみてね☆

ブログリポーターに参加中♪♪♪

♡モニターはブロネット♡