翌朝がすごいヘアオイル | スカンピと握手

翌朝がすごいヘアオイル


普通だと思った?
って翌朝わからせられるやつ笑



THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアオイル



薬局とかで、ババーンと並んでた♡

シャンプー、トリートメント、ヘアパックもある、このシリーズ!!


ミクシムさんとこのやつなのよねー( ^ω^ )

色々あるけど

このセラティスシリーズは

とくに、髪のうねりに効果があるらしい!!



未来的なツヤツヤシルバーと

ほんのり青みのある、とろーりとしたオイル♡

ポンプから出る時も

ちょうどいい量だし、勢いもやさしい笑

ヘアオイルって何気に

手に取りやすいかどうかってところが

めちゃくちゃ重要だよね(⌒▽⌒)



控えめにプッシュ!

シャビシャビオイルではなくて

とろーりとしてるから

髪になじませやすいんだよね( ^ω^ )



香りは程よい甘さのフローラル!!

ミクシムって、こう香りがどれも少し似てる気がしてたけど、今回のこれはちょっと違う感じがしたかも?

ちなみに、好きな香り!!!

パケの裏に書いてあるけど

本当に翌朝の髪質に感動する!!!



↑お風呂上がりのドライヤー軽くしてから

私は長さも量もあるから、とりあえず2プッシュ!

で、パサつきが気になる場所に少し追加する

感じで付けてるかなー(^o^)




↑で、これが翌朝!!

うーんとね、写真じゃ伝わらないね!!笑

寝る前は、オイルでツヤツヤしてる感じなんだけど、翌朝は浸透して、いい髪質になるの!!

で、寝起きだというのに絡みもなく

ブラシがすんなり通るんですわー!!


うねりに効果があるっていうけど

私の髪はたぶん、ちょっとパーマが残ってるかもしれないから、ちょっとクルクルしてるんだよねー!!

でも、それが本当にちょうどよくて!!


これはおかわりしちゃうなぁー!!



12月には桜のやつも発売してたんだけどー

12月は早いわ…笑

今見つけたら、買うわー!!



THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアオイル


株式会社ヴィークレアさんの

ブログリポーターに参加中♪♪♪


♡モニターはブロネット♡