fitbitにカバーつけてあげた♡ | スカンピと握手

fitbitにカバーつけてあげた♡



ようやく!!!

発売当初はやっぱり
カバーとかフィルムとかあんまり
種類がなくてねー!!!
あとレビューもなくて…

色々悩んだけど
ピンとくるフィルムがなかったので
とりあえずはカバーにした!!


↑これこれー!!

画像はcharge 3とか4のやつだけど
ちゃんとcharge 5のやつも売ってるよ♡



バンドを外して
はめ込むタイプの柔らかカバー!!


裏はこんな感じー!!
若干充電器と干渉する感じだけど
外さなくても充電できてた( ^ω^ )

わたしのはー
ピンクゴールド!!!

側面から少しだけ本体が見えるから
そこと合わせたり、違う色を楽しんだり?
できるかもね???( ͡° ͜ʖ ͡°)

画面の部分は
小さなつぶつぶがあるから
めちゃくちゃクリアではないけど
charge 3とかに比べて
カラーだし、明るくなったから
全然問題なし!!!

・とりあえずカバーしたくて
・フィルム貼るの苦手で
・フィルムの材質にこだわりがある

人には、フィルムと違って
失敗→ゴミってことは無いから
おすすめ(゚∀゚)笑

まぁ、カバーしてなくても
2ヶ月くらい過ごしても特に
キズとかは付かなかったから
丈夫な画面素材だとは思うけどね!!
大事にしたいよね!!!

気になったらチェックしてみるといいよー!


在庫発送 Fitbit charge 4 ケース charge 5 ケース fitbit charge5 ケース charge4 カバー charge 3 保護ケース TPU メッキ加工 フィットビット チャージ5 画面保護 フィルム charge3ケース ソフト クリア 保護カバー おしゃれ 可愛い かわいい 透明 耐衝撃 case スポーツ