BT9 2回目の結果発表〜 | スカンピと握手

BT9 2回目の結果発表〜


あっと言う間に結果発表の日きたー!!
今日から12月ですなぁ(*´-`)

そんで、気になる結果だけど!!


ででーーーん!!

はい、失敗/(^o^)\

ま、そんな簡単にできてたら
みんな病院行ってねえよってねー( ^ω^ )


このまま続けても…って
先生からは検査をすすめられたわぁ(゚∀゚)
あれね?前回もすすめられたやつ…
よくわかんないけど15万くらいの
検査のやつね…!

夫に相談したら
検査してみようかーってことだし
まぁ次は検査かなー!!

痛くないといいなぁ(;ω;)

けどね?
採血に関しては
「これは吸血…これは吸血…」と
ディアラバのことを考えながら受けると
かなり気持ち的にラクになれることに
気付いたのよねー(о´∀`о)
むしろ痛い方が嬉しいかもしれない気がして…
ヲタクよ…/(^o^)\


検査も移植もなんでもいいんだけど…
お金がかかるなぁ…(゚ω゚)
今日、お互いにボーナス入ったけど
不妊治療に消えてくわ…。゚(゚´ω`゚)゚。
不妊治療のために働いてるのかな???
もっと補助出ればいいのにー!!
って帰りの車、信号待ちで調べてたら
後ろにパトカーいたよね/(^o^)\
声かけられたら
もれなく愚痴ってやるって思ったけど
大丈夫だった(;´д`)


まぁ、失敗ってことだから…
今日は心置きなく過ごすんだ!!!
夕飯は生協のお寿司!!!
ポテチ大袋!!!(食べきれなかった)
あと…


貼らないタイプのシックスパッド…笑
夫が昨日買ったやつ、使ってみた!!!
お腹痛かった(;ω;)なにあれー
でも付けるだけで効果あるなら…とか期待して
やれるうちに使っとこっかな笑

あと、フィットボクシングで
ガイ先生にも会わねば♡


てか、なんかもう生理きたっぽいんだが笑
えー今週はもう会社休めないぞー!!!