やっと直したーー | スカンピと握手

やっと直したーー



だからさぁ!
スカーーーートって
円周がすごい長距離でして…
ってダラダラしてたら
連休中に直し終えるつもりが
なかなかサボってしまって
結局、連休最終日の夜にやるっていう笑

でも、できたからいいんだ!!

プリプリの裾ー!!
ま、適当よ適当!!
誰もそんな裾まで見てないし??
自分が踏んだりしなきゃいいのよー(゚∀゚)


こんくらいの丈にしたー!!

色んなヒールの高さが見たくて
試着してたから
サンダルが左右で違うんよね…( ^ω^ )

ちなみに元々はこれくらい長かった!!


この人が、159cm
私は156cmだから、まぁ、これと同じくらいの
丈感でー!!
ほんとね、踏んじゃったり
靴と当たってる感じが気になって気になって…
見てる分にはロング丈で可愛いんだけどさぁ…
実際着てみるとモヤモヤが止まらない笑

ああー!!スッキリした!!
これから、ばっさばっさ着るぞー♡