マジョリカの新作アイライナー | スカンピと握手

マジョリカの新作アイライナー


連休で暇&ちょうど手元に
良さそうな化粧品があったりするので書いちゃう!笑

今回はマジョリカマジョルカの
新作アイライナー(o^^o)
74:月食、77:流星群


マジョリカって
パケ可愛いんだよねえ( ^ω^ )


上が流星群で、下が月食!!
流星群は涙袋メイク用のパールピンク
月食は二重のダブルラインとかに良いらしい(^^)

手に描いてみるとこんな感じー!


月食の上に流星群も書いたけど
パールなので分かりづらい!!!!
光の加減で…見えたり見えなかったり…


こっちは見えるかな???
ピンクのパールがキラキラしてます(о´∀`о)
かわいいー!!

目にも試してみたよー♪♪♪


上まぶたのアイライナーに月食
下まぶたに流星群!!

結構良くない????・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ピンクパールがキラキラかわいい!!!
月食ほんと良い色!!!!

私は月食がめちゃめちゃお気に入り♡
くっきり黒やがっつり焦げ茶とかより
こーゆーふわっとした茶色って
好きなのよねー( ^ω^ )
怖くない、優しい目元になれる♪♪


ちなみに、あと1色、何億光年ってのも
あるんだけど、それは買ってないー!!
気になったけど
この前、ベイビーミー買ったからね…!!笑

そんでもって
マジョリカのリキッドライナーって
ものすごく久しぶりに買ったんだけど
液の出し方が変わってた!!!!


この、おしりをノックすると
液が出るようになってたー!!!
昔はね…フラットなおしりで
グリグリ回すと、チキチキ言いながら
液が出てきてたんだけどー!!!!
約10年前の話ね…!!!笑

使い心地については…
どっちも似たようなもんかな…( ͡° ͜ʖ ͡°)
昔の、チキチキ言うやつ好きだったけどね笑
バネの音がするの…伝われ!!笑

と、いうわけで
今回はマジョリカのアイライナーでしたー!!

ちなみに、私は公式サイトで
先行販売してたやつを買ったんで
まだ薬局には置いてないですよー(^^)

発売日はね…
8月20日か21日か、そのへんだったと思う!!
適当すぎwwwww