ハードでござる | スカンピと握手

ハードでござる


今週はなかなかハードでござる(*_*)


今週はダンナが一直の週だから
朝は一旦4時半起きで朝食作って送り出して
また寝るけど(°_°)

決算の締めで、ちゃんと集中してやっても
毎日1〜2時間の残業で

家に帰ったら
金曜のお昼までのドラプロのイベント消化


寝不足と疲れで
口唇ヘルペスなりかけてるよー(*_*)

しかし
そんな今週も明日で終わりだ!!!!
ドラプロのイベントはさっき消化したし!!
明日はダンナは飲み会だから
残業は頑張れるだけ気楽にやろう!!!


そんな今週のはげみは
この前新調したフェイスパウダー!!!

{E2BF61B0-6E89-4240-9FEE-52E60A9A4ABB}

ついに買ってしまったのだよ!!!
エレガンスのラプードル( ^∀^)
おっきいほう!!!!

いつも使ってたシャネルのプードゥルが
底をつくところだったのでね!!!!

いやぁ
このカラフルが可愛らしくて
化粧もちもよくて
すごくイイわぁ( ^∀^)
まだ風邪気味で、マスクしてるから
ちょっと残念だけど(*_*)

噂によると
シャネルのプードゥルみたいに
1年くらい持つらしいから
大いに期待( ^∀^)ノ

さてさて
寝なくては(*_*)