りんりんさんの勉強会の生徒さん3名の方にオーラリーディングしてもらいました。


私がりんりんさんに手のオーラを見てもらったのがたぶん、5年くらい前。


その日をきっかけに私はスピリチュアルに興味を持ち、

りんりんさんの勉強会にも2回参加させて頂き

そしてインナーチャイルドカードに出会い、

手相鑑定、四柱推命鑑定をやる様になった訳です。


なのでりんりんさんは私の恩人みたいな感じ。


5年前の私はやたらと威勢のいいおばさん。

毎日、何かに不満を感じてどうしてこうなるの?こんなに頑張っているのに。私は何がしたいの?

と迷路に入っていたなぁ。

あの時はそれで良いと思っていたけど、いろいろ勉強したり色んな方との出会いや別れもあったりして

だんだんと色んな事に気づき、感謝も出来る様になってきたなぁ。



そんな私を頑張ったね!と褒められた様な手のオーラリーディングとなりました。


四柱推命鑑定や手相鑑定をしていて本当に毎回思うのです。

私の鑑定をきっかけに少しでも、小さな一歩でも行動に起こせて、そして後戻りだけはしない。

小さな一歩、小さな一歩を続ける事で確実に前に進み何歳になって変化は起こせると私は思っていますし、

お客様とそんな気持ちを共有出来る鑑定をしています。


手のオーラをみてもらう!

私はまたこの行動を起こした事でグーンと前進です。


りんりんさん、3名の生徒さん、本当に素敵なオーラリーディングをありがとうございました💕💕💕