50歳で四柱推命の勉強をし、

東洋起源の「占い」 朴・命・相を占える様になった

てんてん。です音譜


朴・・・偶発性を用いた占い

    インナーチャイルドカード

  (結果が決められていないもの)


命・・・生年月日から読み解く占い

    四柱推命


相・・・物の形から読み解く占い

    手相鑑定


前のブログ更新からはや1ヶ月。


パソコンを使い鑑定書を作る様になって1ヶ月。


ほぼ毎日の様にコツコツと鑑定書を作ること20名ほど。

8月の中旬に始めて30名ほどの鑑定書を作る事が出来ましたおねがいおねがいおねがい


四柱推命の鑑定書を作らなくてはいけないのではなく、

四柱推命の鑑定書を作っているのが楽しいから続けていられるのだと思います。


会った事のある方の鑑定書を作る時は、

あー、この方は運を上手く使って人生を歩んでいらっしゃるなぁーと思ったり、

こんな良い命式や運を持っていらっしゃるのだから、

上手くお伝えして今後の人生をより楽しく過ごしてもらえる様にと思ったり、


まだお会いした事のないお客様の鑑定書を作る時は

渡す日にどんな感じの方が現れるのか楽しみだったりおねがい


先日はお世話になっている鍼灸サロンを経営している方の鑑定をさせて頂いたのですが、お話しに聞いていたサロンを作るまでの年月の運をとても上手に使われて

その方の命式から出る性質もバッチリと合っていて

鑑定書を作っている時からとても幸せな気持ちになりましたおねがいおねがいおねがい


その方も鑑定書を渡して自宅で読み返して、本当に当たっている!!とビックリしたそうです。


今後も素敵なチャンスの巡りがきますので、きっと上手く運に乗って軽やかにお過ごしになるんだろうなぁーと思うと私もニヤニヤしてしまいます口笛口笛口笛


10月は私は体調に気をつける月となっていますのでなるべく無理に予定を入れず、お客様を迎える日も調整して過ごしています。


お客様は四柱推命はモニター価格募集500円ですが

手相鑑定1000円とセットで鑑定させて頂いています。


その後カードリーディングに興味を持ち受けてくださるお客様も増えてきましたおねがいおねがいおねがい


今日も仕事帰りに寄ってくれるお客様を待ちながら久しぶりのブログを書く時間としましたウインク




keyチェーンはわざわざ家まで来てくださる方にプレゼントしておりますおねがい

色はなんとなく鑑定書を作っていてその方のイメージに合わせてプレゼントです♪

喜んでもらえると良いなぁ。