今日は私の50歳の誕生日ですウインク


50歳の誕生日を迎える前に四柱推命の勉強を

週に1回150分zoomで勉強会。

週1の勉強会までに宿題があったり覚える事がいっぱいありすぎて頭がパンチクリンになりましたがなんとか2ヶ月間頑張りました。


上級クラスになってからはだんだんと面白くなって

会社の人に生まれた時間が分かる?と10人ほど募集して

毎日の様に鑑定書を書き続けるような事をしてました。


私は東洋起源の「占い」 朴、命、相を習得習得出来ました〜アップアップアップ


朴(ボク)・・・偶発性を用いた占い

     カード占い、ジオマンシー占い(サイコロ)


命(メイ)・・・生年月日から読み解く占い

     四柱推命

     もうすでに決められているもの。

     すでに授かっているものを読み解く


相(ソウ)・・・手相

     物の形から読み解く占い


この命を勉強して分かった事。

生まれながらに授かっているものを上手く利用出来ていない人が沢山いるし、知らなくてもちゃんと運命の波にのって動いている人もいる。

動けていない人はどうしてだろう?と読み解いていく。


とても興味深い。


カードリーディングや手相もとても面白い。


しかし先日、四柱推命→手相→カードリーディング

の順番で占いをお客様にやらせて頂いたところ、

お客様もとても腑に落ちた感じ音譜


四柱推命で生まれながらに持っている性質をしり、

良い流れの時、悪い時の過ごし方を知ったあと、

手相で今の自分を確かめて、カードリーディングで潜在意識に問いかけて自分の気持ちを確かめる。


手相、カードリーディングでももちろんお客様の気持ちを楽にしたり、背中を押す事も出来ます。


しかし、命の生まれながらに授かった命式を知る事により目標を定めやすくなる。


しかし四柱推命は奥深く、まだまだ勉強は続きそうです。


四柱推命の勉強を始めた私は家の中の断捨離をし、

家のパワースポット化をしてきたのですが、

大きく自分が動く事によって、ビックリするくらいに

大きな変化、とても素敵なご縁が広がっていますラブラブ


おまけに耳ツボアーティストの認定もとったおかげか

家がパワースポット化して来たのか、

家での鑑定申し込みを頂ける様になりました。




誕生日記念。アフタヌーンティーを娘と食べに行って来ました。


LINE公式を使いこれから少しづつ四柱推命鑑定の

500円モニターさんも募集していけたらと思います。


私が50歳になるまでになぜ占いを勉強し始めたのか?

などを少しづつお伝えし、40代の楽しみ方、50代はまだまだこれから!!と共感しあえるブログを書いていけたら良いなと思う誕生日になりました音譜音譜音譜