自分の事をカードリーディングするのが少し苦手意識ありの私ですので、もっと日々カードに触れ合う時間を作りたいと思ってもなかなか出来ずにいたのですが

カード大好きのりこさんのブログで良い事発見口笛


https://ameblo.jp/kakehasi-rainbow/entry-12756671380.html


朝は毎日バタバタしておりますが軽くカードをきって1枚引いて玄関に置いておく。


帰ってきてみる。


しかし私はカードの存在を忘れていた。


家に着いて2時間半後。

カードの存在を思い出し玄関に取りに行って見てみると


笑ってしまった爆笑爆笑爆笑


そうそう、私はこんな感じで家に帰ってきたのです。


久しぶりに元々所属していた部署に仕事の応援📣


仕事は好きなのだが、いつもと違う身体の筋肉と部位を使いヘトヘトで帰ってきてソファーに寝転んだら1時間寝てしまったびっくりびっくりびっくり


そして夜ご飯を作り食べてカードを見たらこのカワウソくんが居たのよ。

そりゃ〜笑っちゃうよね爆笑


8月は応援で元の職場勤務。


大丈夫か?私!!爆笑爆笑爆笑


でも楽しかったんです、でも疲れたんです。

あー、8月いっぱい大丈夫か?って思って帰ってきたんです〜。


明日はどんなカードになるのか逆に楽しみ過ぎる!




カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。