日曜日🌦5時半に起きてゆずのサンポ。




虹🌈、見える?!

私にはハッキリと見えたのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


一瞬で消えてしまったので私の中では

レインボーの龍神様🐉が今日も良い日になるよって言いにきてくれたんだなぁラブ幸せ〜ラブな出来事でした。


そんな虹🌈を見せてくれた太陽☀️サンサンの光で

サンポ風景写真。



サンポの時に携帯を持って行ける様になったのはこれのおかげ。


私の携帯は見やすさを1番に考えていますので大きいのです。ポケットに入れると落としてしまうかもと思うほど半分近くはみ出ています。

なので携帯を持ってサンポに行かなかったら、仕事中でも緊急な母のデイサービスからの電話に休憩時間まで気づく事ができなかったり。

リボンで編み編み作ったので少し細めですがとても良いです。


この携帯ストラップも占いを公式LINEで申し込んでくれた方にプレゼントするアイテムに入れようと思います。


そんな素敵な写真を撮らせてくれた太陽はすぐに雲の中へ。


現在はどんより曇り空☁️☁️☁️


太陽さん、ありがとうございました😊




カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。