やはり濃厚接触者というのは時間があるわけでして、

ふとTVをみると通販などに興味がいっちゃうじゃないですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


月曜日くらいに通販番組を見ていてその時は買わずにいたのですが、やはり気になり検索。


Amazonでも買えるよ。10枚もいらないよねー。という事でポチッとしたのは


油汚れなどが水で濡らしたパルスイクロスでやれば楽に取れる!これで大掃除も簡単!


汚れたパルスイクロスも水で流せば簡単に落ちるとTVでは言ってたけど簡単ではなかったけど普通の雑巾なら捨てている状況だからそれに比べればとても綺麗におちるよ。


換気扇周りに、電子レンジの中、IHクッキングヒーターも油汚れは取れるけど、油と埃が混ざり気味のにはちょいと弱い。


でも換気扇の周りとか、電子レンジとかやる時は洗剤使ったりキッチンペーパー使ったりとわりとゴミも出て大変だけどその点は良いかもねー。


これを使って小まめにやれば綺麗も保てるねニヤリ


娘がコロナに感染して保険が出ると分かったので

今までは買わなくてもいいか!って思っていた物につい手が出てしまうなぁー爆笑爆笑爆笑


とにかく毎日色んな物をポチッとするので

ポストを開けたりするのが楽しみ。


私は無事に金曜日から仕事に出勤。


隔離生活はまだ続いていますが、もう私は自由。



浜松市のガーデンパークで朝の7時から行われるネイチャーヨガにも行ってきましたよ。


今日は曇り空で風もあってナイスコンディション🤭


気持ち良かったけどゆるゆるヨガ先生ではなかったので

ちとキツかったけど涼しかったからなんとかなりました。

皆さんと距離をとってマスクを外しよい空気を存分に吸う。

最高だねー。


さあご飯作って、食べて。

四柱推命の勉強して、リボンで携帯ストラップ作りなども少しやって〜。


皆さんも良い週末になりますようにー。