カード大好きのりこさんとの出会いは本当に偶然いや必然でした。


共通の知り合いのインナーチャイルドカードをやっていらっしゃる梓早さんのクリスマスプレゼント企画のカードを使ってのお喋り会でした。参加予定ではなかったのりこさんが参加してくれたのがきっかけでした。


そんなカード大好きのりこさんがモニターを募集しているとブログを読んだ私は絶対にリーディングして貰いたいって思ったんです。

https://ameblo.jp/kakehasi-rainbow/entry-12749969429.html

今も募集されているという事で気になる方はのりこさんとお話ししてみてほしい!


私のカードに相談したい事。



何が

不安か分かっている様で分かっていなかった事。


このカードをリーディングしてもらって、あー無理をするのは今は辞めておこう!ってスッキリーおねがい


そして二つ目の質問。



自分の家をパワースポットにしてイベントをしてみたい!これは成功するかな?

1番左のカードが現在の私。

先程にも出た迷いのカード。

でも真ん中のカードは準備万端!

多少の心配事は出るかもしれないけれど、大丈夫🙆‍♀️


それを聞いても、んーそうなんだけど〜ショボーン

といった感じで話してると


下のカード、てんてん。さんの顔が見えない。後ろ向きに考え過ぎてる!


はっはっはっ〜爆笑爆笑爆笑その通り!


ではどうしたら?

上のカードのようにとりあえずやってみれば良いじゃん!


そんなふうにのりこさんに言われたら、そうだよね、

何を迷ってるの?そうそう何を心配してるかも分からない爆笑爆笑爆笑


やってみよー!ってな事で

何月にやると良いかもカードで聞いてもらいました。

9月に1回目をやってみる!

その反省点を生かして11月に再びやる!


とにかく楽しむ事を優先してみよう!


背中を押されるリーディングとなりました。


俄然やる気!


仕事の事で少しどうしたら良いのか分からなくなってきた事には私が気になっていた

ルーン占い。




こちら素敵な青の石。


可愛い!


リーディングは淡々と!


おー!淡々とで良かったんだー!!

今の私のやり方で良かったんだー!

わーい!ってな感じで幸せな気分に。


私はインナーチャイルドカードリーディングはしますがタロットはかわうそタロットが可愛いだけで放置気味になっていたけど、タロットの使い方をのりこさんがどんなふうにしているか教えて頂いてこれからは自分をもっとリーディングしていく様にやってみよう!って思いました。


なんだろう、のりこさんと話しするのは私は好きみたいラブ


途中、zoomの入り方に戸惑いまだまだパソコンは勉強しなくてはと思える様な出来事があったり、

とても色んな事に気づける時間となりました。


私はカードリーディング、手相、今ならっている四柱推命。


どれも面白いコミュニケーションツールとしていますが

やはりなんかモヤモヤする〜とかなんでこんな感じになっちゃってるという迷いがある時は

カードリーディングが最適だし、もっともっとカードの楽しさを知ってもらいたい!


そんな気持ちをより強く思わせてくれるような

カード大好きのりこさん。


本当にありがとうございました😊





カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。