あっという間に6月も終わりブログを書く時間がなかった様なあった様な🤭🤭


まずは四柱推命を勉強し始めましたよ。

いろいろ覚える事があって頭がパンチクリン(パンパンになって弾けそうな感じ爆笑


でもとても楽しくzoomで150分の授業を受けて次の週までに復習します。


その間にリボンでバックチャームを作ったり。


友達と出かけたり、洗顔教室にいったり、鍼灸院てメンテナンスしたり〜おねがい


家の中は断捨離も続いています。


娘たちが社会人になり今まで部屋に溜め込んでいたのも捨ててあげましたウインク


そして新たに迎えたのは



観葉植物🪴達です。


今まで殺風景だった壁に棚をつけてしばらく育てて大きくなった観葉植物を鉢をひと回り大きくしてあげました。

天気が悪い日だと上手く写真が撮れないなぁ。


7月から


静岡県袋井市にある法多山で占いをやらせて貰えるお店を先輩占い師さんが用意してくれてカフェ占い店と同じメンバーで交代で土日祝日も活動出来る様になりました。

こちらも今は無理せずに月に1回程度で担当させてもらえる様になりました。


先輩占い師さんには感謝です💕💕💕


あと洗顔教室にたまにお邪魔しているのですが、先生が10人ほどの方を迎えてイベントを行うので、てんてん。さんに手相などを見てもらいお客様に喜んで頂きたいのですがと依頼があったんですー😆😆😆


ちゃんとした依頼ですよ、もちろんイベント価格でお手伝いさせてもらう事にしました。


なんか四柱推命を勉強したり、耳つぼアーティストの申し込みをしたり、断捨離したり、家をパワースポットする為に動いているとどんどん縁が繋がっていきます。


しかもとても素敵な方たちとのご縁なのでウキウキしちゃいます。


そんなウキウキを分かち合える友達と

茅の輪くぐりもしてきましたよ。



ウキウキメンバーのTちゃんはなぜか昆虫や爬虫類などを呼び寄せるのか


虹色しっぽトカゲちゃん。


ウキウキメンバーのYさんは

Tちゃんに、ほら、Tちゃんの所にまたトカゲだよーって

声をかける係。


私はTちゃんがビックリしている間にトカゲちゃんをパチリ。


するとですねー、














急に私の携帯のカメラに虹色の光が映る様になったんです。

私にとってはレインボーの龍神様です。

もちろんここの神様は龍神様ですしねー。


Yさんの龍神様は緑のようでとても綺麗。





Tちゃんもその後再び現れたトカゲちゃんを撮ってから


素敵なレインボーの光が撮れました。


こんな感じでワチャワチャとそれぞれが神社を楽しみ

その後のランチ


個室の古民家カフェで。2時間。


その後は場所を変えてコーヒーを頂きながら2時間半。


好きな事をずっと喋り続けれる時間。


そーんな自分1人時間と素敵な方達といる時間を大切に過ごす1ヶ月となりました。


さあ、7月も暑いけれどボチボチ楽しみましょう♪






カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。