6月に入り戸隠神社リトリートを終えて6月10日の今年最後の吉日?!天赦日までの怒涛の10日間?!


とにかくいろいろぐるぐるした気持ちがありましたがまず6月10日にやった事。


四柱推命講座に申し込みをする。


これはなぜ申し込みしたかというと私は占いに興味を持ち始めて

朴(ボク)偶発性を用いた占い

カード占い、カードリーディング


相(ソウ)物の形から読みとく占い 手相


この2つは勉強してきました。


残りは

命(メイ)生年月日から読み解く占い


こちらに挑戦したかったからです。


占い師になりたいのか?って聞かれると分かりません。

職業にしたいと思っている訳ではないので。


それでは何故?私が占いを学ぶのか?

それは人とのコミュニケーションのツールに使うため。


そうです、私は人とコミュニケーションをとるのが好きなのです。そして相手を楽しませるのが好きなのですウインク


お金をかけて勉強するけど、それが職業にはならないからお金が入ってくる事は少ないけれど、それでも私はこんな勉強をしていく事でご縁が繋がりとても毎日が楽しく送れているのは間違いないです。


それともう一つ申し込みした講座。

耳つぼアーティスト👂


これは耳つぼマッサージを受けてとても気持ちが良かった事とツボにシールを貼るのがキラキラしてるのがあったりして素敵だなぁって思った事。


娘にダイエットのツボをやってあげたい事。


四柱推命は16日からzoomで。

耳つぼアーティストは7月の末に。


そして私の今年の目標。


家を使ってイベントをする!


今まで勉強してきた仲間と自分の得意な分野でお客様に提供するイベントをして繋がりを広げる場を作る!


そのために今日は業者が入って部屋の粗大ゴミ回収をしてもらいました。
















この学習机、化粧をしたりたまには資格の勉強をしたりと使ってきましたがいつも汚くしてるので捨てます爆笑爆笑爆笑


この家にきて15年ほど。

少しづつ捨てれば良かったのですがねー。


まるまる一部屋何も無くなり、

私が普段寝ている部屋も子供達が使っていた2段ベットを分解して使っていたのを捨てたので

普段はスノコにマットの上に布団を引いて低いベットにして寝ることにしました。

これなら家でイベントをする時に個室で使える2部屋も用意出来ましたおねがいおねがいおねがい


ベットは主人が日本に帰ってきたらお揃いのベットで老後生活が楽になる様な物を選びたいと思いますハート


断捨離は開運アップに一番良いらしいので

それが実行出来ましたー。


もちろんお金は予算オーバーでしたが、主人がこれだけの量なんだからそれは仕方がないとしてくれたので

家計の経費で。


子供2人が無事に社会人となり、貯金もほとんどありませんがこれからの生活を楽しむ為にお金を使う事に理解をしてくれる主人に感謝キラキラキラキラキラキラ


必要なお金は大事に使い、これからの為にもコツコツと貯蓄も頑張らなくては!

今月のもう一つの目標は友達の銀行に行って

積立ニーサの話しを聞いて投資貯金をする事!


スッキリした家でコツコツと四柱推命の勉強をして

イベントをどの様にしたらお客様が喜んでくれるかみんなで考えれる場所にもしていく。

自分の家を自分のパワースポットに、そしていずれはみんなのパワースポットにキラキラキラキラキラキラ


大きな夢ですが手に入れれる夢です✨✨✨


カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。