6月4日、5日で長野県にある戸隠神社リトリートでいってきました。


初めての一泊リトリートという事で少し緊張していましたが、泣いたり笑ったり自分の事をこんなに大切にしたいと思った事はないくらいに自分と向き合ったり、

一緒に参加したTちゃんの変化をみて泣いたり、笑ったり感動したり、最後は尊敬おねがいおねがいおねがい


この感動体験は言葉では言い表すことがなかなか出来ないとおもいました。


なのでお気に入りの写真でご報告。










私は狛犬さんが大好き💕

バックショットが特にお気に入りです。







この30分前は泣きじゃくりの午前中。
他のメンバーも声も聞き取れないくらいに放心状態でしたが、神様からのメッセージを頂き復活後の写真となります。






私が神様からお預かりさせて頂いた大切な宝物をが中にいるんですおねがいおねがいおねがい



奥社で出会った金色のトカゲ

(私にとっては小さな龍🐉)



2人で色々頑張ったね。これからもいっぱい楽しもうねー。ありがとう😊


素敵な写真は他にもいろいろあるけれど、皆さん是非自分の目で確かめに行ってきてくださいね。




カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。