金曜日です、今週もお疲れ様でした、私!爆笑爆笑爆笑


今週はいろいろ思う事はありましたが

このブログを読んでとても元気になりました。https://ameblo.jp/akaiito11230925/entry-12742236720.html


インナーチャイルドカードを教えるサロンをやっている熊谷文乃さんのブログはいつも優しい気持ちになれるブログです。


今!今!今!そんな気持ちで過ごしていた私が今週になって読んだ本。いや、携帯で読んでる本がこちら。



今、私はどんなふうに生きたいかワークをしながら読んでいます。

本屋さんに聞いたら売っていないと聞いてガッカリしたのですが、Amazonプライム会員の私はなんとタダで読めています。


まだ全部は読めていませんが、その楽しさを会社で話ししていたら次の日にいつも話しをしている女性が

私ね、脱毛を申し込んできたの!って楽しそうに嬉しそうに言うんですおねがい

ずっと毛が濃い事に悩んでいたけど、てんてん。さんが楽しそうなのと、〇〇さんが脱毛に通ってるって聞いたらこれはチャンスだって思ったんだーって言うんですびっくり


これは彼女にとって革命的出来事です。

52歳になった彼女が若い時から悩んでいた毛の濃さに決着をつけようと動いたのですから!

安い買い物では決してありません。


どちらかというと彼女は今よりも老後の心配をして贅沢はしない感じの方です。


その彼女が私が今、自分の為にお金を使える様になってきたんだと楽しく過ごすのを聞いていて、その時にたまたま会社の子が行っている個人経営の居心地の良さそうな脱毛サロンの話しを聞いて長年の悩みを無くしたいと思う、幸せの連鎖じゃあーあーりませんか!


彼女の嬉しそうな顔と話し方を聞いていて私は本当に嬉しくて実は泣きそうなくらいに嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えー、良いなぁ私もどんな感じか知りたい。

また行ったら話し聞かせて〜と。


先の不安、毎日の不安は小さな事や大きな事ありますよね、人間だもの。爆笑爆笑爆笑


みやぞんの様になりたいと思ってもすぐにはなれないかもしれないけれど、みやぞんの様な生き方もあるんだと知っているだけで毎日が少し楽になりますおねがい


私がやっているインナーチャイルドカードも気持ちが楽になります。私は5年間ならってきましたが本当に気持ちが楽になってきています。

昔のブログを読むと笑ってしまうくらいにとんがっていたなぁって思うくらいです。


もっとインナーチャイルドカードのリーディングをちょっと生きづらいなぁって思っている人達に知ってもらい楽になってもらいたいっていうのが私の夢です愛飛び出すハート


そんな私が今、トキメクもの。



友達に作ってもらった紙紐バック〜キューンキューンキューン


これに私が作ったバックチャームを付けると


可愛い〜キューンキューンキューン


A4サイズのファイルが少し上がはみ出るくらいの大きさです。



もう1つ大きめの違うデザインも作ってもらっている最中。


老後の為に生きる必要もありますが、今をどう楽しむか?毎日をどんなふうに過ごすかで明日がどんどん変わってきます。

待っているだけ、我慢しているだけではちょっと辛くなりますよね。

毎日、小さなことでも人からありがとうって言ってもらえる様に、人にありがとうって言える様に少しでも動いて行くだけで自分が変わり、周りが変わっていくのが感じられた1週間が疲れたけれど幸せな1週間でした。



カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。