14日、土曜日はお灸教室へ行ってきました。



自分が弱っている所を、指をすーと肌になぞらせると

凹んでいたり柔らかい感じがする所がありそこにお灸をします。


膝のお皿の下指4本くらいの凹んでいた所

足三里をお灸、今日もしましたおねがい

お土産に


いろんなお灸を頂きましたのでまたしばらく楽しめそうです。


そして今日はリボンレイの先生がイベントに出店するということで友達といってきました。


スパムおむすびと揚げパンにクリームとパイナップルが挟まったの。美味しい!

アイスコーヒーも暑かったから美味しかったなぁ。


あと耳つぼリフレを体験したのですが

これが気持ち良い!

耳のマッサージを10分してもらいそのあとに


耳にはるツボシール。

肩こりに効く所に今回は貼ってもらいました。


耳マッサージ🦻

これ、気持ち良すぎる!

勉強しに行きたいなぁ。


この植物を吊るす紐を編んだものを買ってきたので帰り道にパキラを購入。


あと先生のリボンレイ教室で先日作った


また文字を貼り付けていなかったんです。


文字を頼んでいたのが届き


玄関にWELCOMEボードを飾りました。


うちに訪れて来る方々を気持ち良くお出迎えしてくれますようにおねがいおねがいおねがい


さあ明日からは仕事です。


また忙しい1週間ですが、楽しくすごしまーす。




カードリーディングで今の自分を確認してみませんか?

LINE公式から申し込み出来ます


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみです。














形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。