明日は仕事のてんてん。です。


今日は次女と市内でプチ旅行をしてきた気分になりました。








朝活で神社にお参り、その後にスーパー銭湯♨️でゆっくり2時間、その後パン屋さんに行ったり、最後に




フルーツパーラーTastasさんでフルーツパフェを食べてきました。少しお値段お高めですが美味しかった♪


あと7日と8日が休みなのですが、

ゆっくりしようかなぁと思ってみたり、イヤーどこかに行きたいと思ってみたり。


誰を誘おうかなぁ?みんなは家族と出かけたり忙しいかなぁ?なんて思いながら1時間ほどLINEの整理をしたり

あっ!この人を誘おうかなぁ?など行ったり来たり。

久しぶりに会う人に会いたいのか?


あー、誰に私は会いたいんだ!!と思っていた所に、

あっ!この人達に会いたい!って思ったんです。


私はいつも誘う事が多いです。

それが寂しいとか誘って貰いたいとかどうしようもない事を思って過ごしていた時期もありましたが、

いつからか、断られても良い!

私が誘いたいと思った人はきっと私に会いたいと思っている人だから、日が合わなかったらまた違う日を選択すれば良い!タイミングが合わなければ、土日とゆっくり過ごせば良いだけだ!と伝える勇気を持つ様にしています。


この伝える勇気を持つ事でつまらない、寂しいが

楽しい、楽しみな事が待ち遠しいになります。


そして私は伝える勇気を出して7日土曜日は楽しい1日が過ごせれる素敵なメンバーと会える事になりました〜。

👏🏻👏🏻👏🏻口笛口笛口笛


私、暇なんですけど〇〇さんはお暇ですか?


簡単そうで簡単には伝えられないお誘い文句。


会いたいんだと思う方がいたら、相当な勇気を出して

誘ってみるのも良いもんですよ。


もし断られてしまっても、その勇気を出せた自分を褒めてあげてくださいね。

誘わずにモヤモヤしている自分よりは少しは頑張ってみた自分はえらかったねーって愛愛愛




愛インナーチャイルドカードで今の自分を確認してみませんか?愛

LINE公式から申し込み出来ます。


カード5枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  2000縁(送料込み)


カード10枚引きまでとバックチャームプレゼント付き


価格  3000縁 (送料込み)


カードリーディングのみ。LINE公式のみやりとり。

カード枚数10枚まで。


価格  1000縁


お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込

など。


カードのスプリットなどは

LINE公式で登録後、やりとりしながら決めていきます。

バックチャームも3色のご希望は聞かせて頂き、

あとは送られるまでのお楽しみ💕











形は違いますが、車に付けても可愛いし、とくに運転の邪魔になる事はありません。

ハワイの実、ククイがお守りになるそうです。


おっ?!気になるなぁーと思って下さった方は

お気軽にポチッとご登録、ご連絡下さいね。