次女、初任給を頂きましたウインク


買い物に出かけていた次女が帰ってくると

サプラーイズラブラブラブ


初任給プレゼントです。

私にはカップとブレスレット。

最近のお気に入りの色を分かってくれている様です。


家族には家族の写真を飾る写真立て。

可愛い💕可愛い💕


写真の中に言葉が入ってました。


let's go on living together and supporting 

                                 One an other!

私たちはお互いに支え合って共に生きていこう。


あー、こんな事が出来る様にいつの間にかなっていたんだなぁ。



そしてまだまだありましたよー。



お寿司を奢って貰っちゃったラブラブラブ


太っ腹だなぁおねがいおねがいおねがい


こおいう所はきっと主人に似たんだなあ。


そんな素敵な週末となりました。


さあ、ゴールデンウィーク目前。


今週も頑張りましょ〜!