昨日の続きです。

記録の為に書いております✨


移動中のキャンピングカーの中で何回かカードを引きました。


最初のカードは


写真引用させて頂きました。


カードの意味は

このカードは、祈りは届く、ということを思い出させています。


スピリットは、いつもあなたを助けようと待っています。


それを必要としているときにあなたを癒そうとしています。


ベストな祈りは


「あなたの御心が、私を通して成し遂げられますように。

私の思いではなく、あなたの思いが成し遂げられますように」


です。


あなたの高次の力に意識的にコンタクトを取るには、


祈りと瞑想の儀式を通して達成することが出来ます。


想像のフィールドの中にいる神聖な力に話しかけ、


耳を傾けましょう。


あなたの望みや願望をスピリットに預けましょう。


欲しいものを手にすることが出来ないかもしれませんが、


必要としているものは確かに手にできるでしょう。


あなたの運命が、あなたを待っています。


あなたの高次の力と意識的なコンタクトを保っている限り、


自分は正しい道に居るのだと確信してください。



おー!!リトリートを終えて読み返してみると
本当にこのカードの意味の為に私は参加したのだと思い返しましたチューチューチュー


さて本来の目的地、
日輪神社です。


日輪神社のある山じたいが、人口ピラミッドで、日輪神社がこのピラミッドのコントロールセンターで、それを示す太陽石までがある神社なんて日本全国でもこの神社だけだそうです。(引用させて頂きました)

そのエネルギーを感じる為にゼロ磁場にいってエネルギーを感じる体験をしてきた訳です。



参道は木の根が表にはい出ていています。人口的に作られたピラミッドなので根が地に伸びず上に出てきているのかも?!という事らしいです。


坂道ですが私はなぜか体が軽くグイグイ歩けました。


中に入れるタイプの神社。

私はあまり経験がないタイプでした。


中は


こんな感じです。



ここに来させて頂いた事を感謝してお参りをさせて頂き瞑想をする予定でしたが、他の参拝者さんがきたので

その間にさらに上に登り太陽石🪨という物を見に行きました。


ここでも私は先頭をグイグイ登れるほどの元気いっぱい!

太陽石、なぜかみんな写真には残していませんでした。

太陽石の写真がないか調べてみましたが無いので

なにかそれも意味があるのかなぁ。


大きな石の上には仙人がいて日輪神社に訪れる方を見ている様です。


再び日輪神社の中に入り


ここからは第八チャクラを開く目的地の為に

アンジュさんが天照皇大御神と繋がりメッセージを頂きます。


自分はなんでも出来る、出来ない事はないと思うこと。


そのメッセージがアンジュさんの口から言葉にして出てきた瞬間に私は涙が止まらない。

カードの意味の様に私に今必要な言葉を頂き嬉しかったんだと思います。


3人ともメッセージを頂き、その後はアンジュさんの旦那さんの第8チャクラが自分が開いた時の話しと瞑想の仕方、宇宙との繋がり方を聞きました。

旦那さんの言葉は優しく心に響き、宇宙と繋がるのはなにか?それは愛です。


以前の私なら愛?!宇宙と繋がる?!

と全く理解をしようとしても出来なかったと思います。


でもそれは愛です!と旦那さんが言ったとたんに私はまたなぜか涙が溢れ出ました。


そして電気を消して外から差し込むわずかな光の中での瞑想。


無になる。


私も何度か瞑想にチャレンジしたのですが

無になるがなかなか出来なかったのですが今回は出来た様な気がしました。

眠ってしまっているのか、起きているのか分からない感じ。でもとても気持ちが良くて起きたと思うとまた眠っている感じ?!


30分ほど瞑想して他の2人はまだ瞑想中。

静かに外に出ると、ふわぁ〜と身体が軽い。


外に出るとアンジュさんにチャクラリアリング

(チャクラの状態をチェックしてバランスを整えてもらう事)

第1チャクラから第7チャクラまでは良い状態。

しかし松果体が硬くなっているのでほぐしてもらい松果体をグルグル回し始めてもらった。

この状態を続けれる様に意識していくと第8チャクラがしっかりと開いていくらしい。


第8チャクラとは?

自分の内側と向き合い、本当の自分は何を求めているのか分かる様になる。


なかなか言葉にすると難しい様な感じもしますが、

実際にはとても気持ちが良い!!という感じです爆笑


中身が濃過ぎて今日も最後までは記録に残せず明日に続きます。


お付き合い頂きありがとうございました😊