コロナ感染者が多い中、なかなか出かける事に躊躇しますが我慢してばかりでは気持ちが滅入ります不安


なので少人数で感染対策をして気持ちも先締めて活動しております。


まずは金曜日。

先日に練習したリボンのブレード編みで


カメ🐢?イヤちがうホヌを作って参りました。


これは難しい?!イヤ、頭を使いながら作る。

これは良い!!

ちなみに私のは緑ホヌ。友達のホヌは網目が揃って綺麗だなぁ飛び出すハート


帰りはお気に入りのパン屋さんでパンを買って昼過ぎからは爆睡ニコニコニコニコニコニコ 最高ですニコニコニコニコニコニコ


そして昨日は友達が家に来て。

テイクアウトのランチ🥡



そして



ジェルネイルをして貰いました。

とても丁寧にしてくれるのに練習中だからと材料費くらいしか受け取ってくれませんスター



会社の若い子お友達が作ってくれたピアスと指輪。


赤で!と伝えただけで私にピッタリな赤を作って来てくれる。だからネイルの色も合わせてみたグラサン


こんな時だからこそ好きな事を楽しめる友達がいてくれる事に感謝。


あっ、鍼灸院にもいって鍼で身体のメンテナンスもしてもらったんだ!

しかも美容鍼というものを年賀状特典でやってもらい

なんか良かったーおねがい


基本の洗顔を覚えると良いとの事で鍼灸院の先生が洗顔の先生を紹介してくれる事になりました。


こんな事書いてると、てんてん。さん騙されて化粧品とか鍼治療などで、お金をすごく使わされて騙されてしまうんじゃない?とか思うかもしれないけれど

最近の世の中はそんな悪い人はいるのかも知れないけど

私は色んな良い縁が繋がり感謝です。

好きな事、やりたい事をやっている。

興味があれば伝えたい。

そんな縁を大事にしていると周りにはそおいう縁を大事にしている方に繋いでくれる作用がある様な気がしてきました。


連休最終日は母を3回目コロナワクチン接種に行ってきまーす。その前に歯医者も。


こんなに早く3回目が簡単に予約が出来て関係者の方々に感謝だなぁ。

私も早く打ちたいなぁ。


手相鑑定、2月のスタートがん?!調子乗らず?!

でしたがなんとなくスタートきれました。


昨夜に2月のお一人目の鑑定を終わらせて頂き

嬉しい丁寧な感想も頂きました。


また改めてブログに紹介させて頂きますね。


さあ、それでは歯医者に行ってきまーす。