今日は満月ですねー。

私は去年、お気に入りのお財布を買いました。



とても使い心地の良いお財布です。


その頃から始めたお財布ワーク。

いつも読ませて頂いているこちらのブログを参考にしています。

『『2022年1月☆満月のワーク』』1/18(火)8:48~ 蟹座の満月になります。満月に金運がアップするお財布ワークをしてみませんか? やり方は下記の手順で楽しんでふりふりしてくださいね。〔お…リンクameblo.jp

このワークを始めてから臨時収入が入るのです。

本当に💕


たまたまでしょーと思う方はやらなくても良いですが

このお財布ワークの良いところは、

お財布の中身が月に一度は綺麗に必ずなります。

そしてお財布を丁寧に扱うようにもなりますおねがいおねがいおねがい


あまりにも臨時収入が入るので、主人は満月のたびに

今日は満月だよ、お財布フリフリしなよー。と声をかけてくるくらい。


自分のお財布には興味がなく私のお財布をフリフリするのが1番だと考えているようです。


エテルナ佐藤さんのホロスコープも毎朝みて、気持ちを整えるのに使っていますし、新月ワークのやり方も丁寧に教えてくれるのでこちらも手帳に書き込み楽しんでいます。


丁寧に毎日を過ごすにはピッタリのブログですので

興味のある方は覗いてみて下さい。


毎日、少しづつ手相鑑定をやって勉強しています。

仕事もしていて大変かと思うかもしれませんが、

手相の勉強をしたり送った方が喜んでくれるのが

私の癒しになり、日々の大変な事が浄化されていく感じになりますおねがいおねがいおねがい


去年の11月に四柱推命を使った開運手帳ワークの講習を受けて手帳に色々と書き込むのが楽しくて、

まるで毎日予定ギッシリかの様に見えるくらいに

何かと書いています。

知らない事を調べた事をメモったり、インナーチャイルドカードのリーディング内容を書き込んだり。


手相鑑定、あと1人。

欲張って募集します。


勉強の為なので無料です。


LINE公式の使い道が決まっていないので、

手相の連絡以外はお誘いの連絡などいっさいありませんのでお気軽にポチッとしてみてくださーい。