LINE公式を登録して頂いたMちゃん。

実は長〜い間、ブログでお友達のKさんの娘さん。


私がLINE公式を始め、手相鑑定の応募をしてるとお母さんから聞いて個人的に登録してくれたんですおねがいおねがい

嬉しすぎるラブラブラブ


Mちゃんはピチピチの20歳飛び出すハート

でもしっかりとした娘さんです。





Mちゃんから頂いた感想です。


鑑定ありがとうございます! 私は今、大学で教育を学んでいて、将来は教師になりたいと思っています。なので、人に教えることが向いているという結果が凄く嬉しかったです。アドバイスして頂いたことを活かして、夢を叶えたいです。 結果、感想ともにブログ掲載OKです! たくさんアドバイスを下さり、ありがとうございました!



夢を持ち目標に向かっていく、素敵ですよね。

このコロナ禍で大学にも思う様に通えないけれど

コツコツと色んな思いを持ちながら今を生きる!

きっとこの先は今の経験を活かして素敵な先生になる事を私も楽しみにしています。

たまに手相鑑定を見返して、今の自分はどうかな?って確認しながら楽しんで欲しいなぁ音譜音譜音譜


お友達に登録してくれた方、先着5名様!

手相鑑定しちゃうよ!の企画ですが...


5名の登録は終わりましたが、

その中の1人は特別枠のリアル友達さんなので

あと1人の手相鑑定枠設けました。


LINE公式に登録して手相鑑定をしたのちに特に使い道は決まっておりませんのでこちらから連絡が頻繁にくることは全くありません😆😆😆


手相鑑定してもらいたいなぁくらいの気持ちでポチッとしてみてくださいねおねがいおねがいおねがい

 

 

手相鑑定、1月中には登録して下さった方には送らせて頂きます。

少しお待たせしてしまいますがよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ