LINE公式を貼り付けて登録して頂いたかたに

手相鑑定やっちゃうよー!

と応募してお一人目の鑑定をやらせて頂きました。






Mさん、ありがとうございました♪


Mさんから頂いた感想の掲載も快く承諾頂けたのでご紹介させて頂きます。


こんなに詳しく見ていただけるなんて!まずビックリして!! ありがとうございますm(_ _)m💕 てんてんさんの誠実な所が素敵です✨ 「一番気になった所」から説明してもらって、ポイントがよくわかりました! 手相を 褒めていただいて、自分自身を褒めて頂いてる様で、とても嬉しかったです😊💕 覇王線だなんて、ワクワクして読みました🎶 これから新しい事もしていきたいので、手相に応援してもらっている気がしました。 ありがとうございました😀💕



Mさんも色々な活動をしている方です。

とても明るく素敵な方なのでやはり手も魅力的でした。

こんな感じで手相の勉強をさせてもらっている感じです。ちゃんとパソコンなどを使ってやればもっと良いのですが、手書きも誤字脱字がありながらも気持ちを込めて丁寧にを真っ当に鑑定します。


5名の募集させて頂きあとお2人の枠が残っています。

私のLINE公式は特にまだ毎週情報を送らせてもらいたい事がある訳でもありませんのでお気軽な気持ちでポチッとしてくれると嬉しいです😆

 

 

お気軽にポチッとしてねー{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}