久しぶりの投稿となりました。


この1ヶ月はいろいろありましたが、自分の気持ちを

暖めるというか、じっくりと自分と向き合う時間を大事に過ごしておりました。





大人可愛いリボンでバックチャームを先生の所で習ったり。



お気に入りのサンキャッチャーさん達を日向ぼっこさせたり。


夏から家の中で過ごす様になったゆずの毛と闘っていたり爆笑爆笑爆笑

ワンコ、ニャンコちゃん達と暮らす方々はどんなふうに抜け毛との戦いをしているのでしょう。

掃除機とコロコロ命になっております。

もともと外ワンコだったので今年は特別に抜け毛が多いかと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして今日は占い担当日。

カフェでジンジャーシロップ入りのコーヒー☕️を飲みながらさっそく自分を占う占い師指差し指差し指差し


ホールセルフマンダラです。

10月末に初めてホールセルフマンダラリーディングを受けてからのセルフリーディング。


少しづつだけど前進した感じのリーディングとなり自己満足に浸っておりますニコニコニコニコニコニコ


来年はどんな年にしようかなぁ?などを考えながら

お客様をお待ちしていようと思います。


インナーチャイルドカードでイヤーリーディングして欲しいなぁーとかありましたら

メッセージや個人のLINEが私と繋がっていらっしゃるかたは連絡くださいねー。

クリスマスプレゼント🎁で無料です愛


それではまた〜飛び出すハート