連日の投稿は久しぶりです♪


昨日は1つの決断をしました。


そして今日はカフェの占い師担当日でしたウインク


このカフェでの占い師担当日は今日で4回目。

友達が私の担当日に来てくれたのは私のカフェでの大切なデビューになりました。


この次のデビューは私の事を知らないお客様を占うという目標を持ってのデビューがいつになるのか?ということでした。


私はこのカフェでの占い師担当日はいつも1人で空間を楽しんでしまうという悪いクセキョロキョロがありました。

占いに自信がないのではなく、お金を頂く占いに慣れていないという口笛


イベントではない占い。

今月はコロナが落ち着いてお客様とご縁があるようにとお試しキャンペーン価格実施中。


カフェに向かう前にお釣りを用意して準備万端です♪


そしてカフェでいつもの様にクリスマス🎄バージョン。

写真を撮ったりと、新しく仕入れた龍神様カードを楽しもうとかスケジュール帳をデコろうと楽しむ事を進めようと準備していると、カフェの店員さんが

今、注文してくださる4人組様が1人づつ占い希望だそうですよ〜ウインクと声をかけてくれました。


へっ?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ私に占い希望?!

自分がカフェに何しに来ているのか分かっているのに

へっ?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロみたいな顔をしていたと思います爆笑爆笑爆笑



お試し価格キャンペーンなので

1人10分から20分くらいでという占いですが、

お客様1人、1人とお話しするのが楽しすぎて大幅に時間オーバーです爆笑爆笑爆笑


それでもお客様が最初に見せていた少しの緊張と不安のお顔が最後には明るく、笑顔になり来て良かったおねがい

と言ってくださる。


ん〜〜〜堪らない!!幸せ過ぎるおねがいおねがいおねがい


カードも読みますが、勉強中の手相も盛り込みながら。


4人のお客様とたっぷりとお話しさせて頂きお腹いっぱいの大満足ですラブラブラブ



帰ってきて龍神様カードを引いてみました。


継続すると決める(メインカード)

新しい魅力の開花(サポートカード)


そう、決断は継続すると決める。私は今回の決断は時間をかける、以前の様な私には戻らないと決めたから。

そうか〜決断できたから今回のご縁なんだなぁラブ


そんな事を実感出来た素敵な1日となりました。


いろんな方と繋がりをもちそして今日その繋がりから頂けたご縁。


これなんですが、インナーチャイルドカードのご縁で先日にzoomで繋がった梓早さんが私に引いてくれたパワーカード通りになったんですラブラブラブ


あ〜パワーカードが欲しくなってしまった。


今回のご褒美で買っちゃおうかなぁ。