雨の日曜日ですね。


少しづつ秋を感じる様になってきたのでスダレのリビングを

カーテンに変えました。

うちのリビングのカーテン。


家を建てた時に青とか白にこだわっていたので写真で分かるかなぁ?

白、青が交互になっています。


わりとクールな感じが若い頃は好きだったんだなぁ。

もちろん今も青野と白は大好き💕


でも最近は私のリビングには色が入ってきましたよ。




雨の日の撮影は失敗だね〜爆笑爆笑爆笑


可愛さが伝わりづらい爆笑爆笑爆笑


でも私は満足チューチューチュー

雨を吹き飛ばすほどパァッとはいきませんがねアップアップアップ


でも内側のカーテンも痛んできたなぁ。

日当たりが良すぎて直ぐにダメになっちゃうなぁ。


それとこの子。


この夏から家に入れていたのですが、

すっかりお家犬🐕になってきて素直に玄関に入っていく様になりました。


長女が春から家を出て就職した影響もあるのでしょうか?

ゆずセラピーが家族には必要不可欠な感じになっています。


ゆずが近くで寝ていてくれる事。


ゆずと声をかけると近くにきてくれる事。


お家の中でトイレをする事は出来ていません。


家の中でオシッコをしたのはこの夏に2回あります。


ゆずにとって家の中にいるのが幸せな事なのか分かりません。




天気の良い日は家族が家にいる間はウッドデッキに出ていますが、しばらくは家の中に入りたそう爆笑


今日はこちらのリボンをチクチク、ネジネジ。


これから完成させます爆笑