木曜日、2回目のコロナワクチン接種を受けました。


1回目はなんともなく大丈夫だと思い込んでいたのに

金曜日、腕が痛いなぁくらいで午前中を過ごし午後から占い師デビューの日でしたので準備をしていたんですが、あっあれ?!少しフワフワする感じ😭


主催の方に連絡をとり交代して貰えました。


熱を測ると38度。


夕方には下がり楽になりました。


緊張する気持ちもプラスされたのだと思います爆笑


9月の末にデビューは延期、体調はもちろん万全に!

コロナ感染者数も少なくなってる事を願います。


そんな中でもチクチクとリボンレイで小物作り。




ゆずも夜な夜なリボン活動を見守ってくれています爆笑


不安な日々も好きな事をする時間を持って浄化活動です。



寝室のカーテンにカーテンタッセルつけてみました。


部屋がパァと明るくなります。


付けるとこんな感じ音譜音譜音譜



もともとお気に入りのカーテンでしたがもっと素敵になるな!


この部屋のカーテンに合う色を考えよー。


この黄色のカーテンタッセルはリビング用なので。



でもまだリビングはスダレなんだよなぁチューチューチュー