私の住む静岡県にも緊急事態宣言が出ました。


去年の春の緊急事態宣言の様に怯えて過ごす感じではないけれどやはり気持ちを引き締めて過ごしていきたいですね。


そんな中、リボンレイで作るカーテンタッセル。


先週、先生のレッスンを受けて最後に緩んでしまったのですが、家に帰りもう一本を丁寧に作りました。


色違いを作り始めたのですが、先生にカーテンタッセルの出来栄え確認をしてもらいに行ってきましたウインク


もちろん感染対策の環境を整えて頂けております音譜


外側から初めて→2本目→3本目


少しづつコツを掴んで。


緊急事態宣言が出てお家時間が増えるので簡単に出来るストラップも教えて頂きましたアップアップアップ


雨続きで肌寒くなる日も出てきたので選ぶ色が少し秋色になりました。


鍵をいつも見失うのでこのストラップを付けておこー!!


オマケ映像。




お気に入りをかけるスタンドフックを

Francfrancで購入したのですが1つ空いていたので

ヒョイっとマスクをかけて置いたのが家族のツボにハマったらしく次女が家族LINEで送ってきましたあせるあせるあせる


イヤー、マスクは大事よ!!!!!!