今日は女子会、マスクつけて自宅でチクチク

バックチャーム作りを楽しもう会です。


主人と次女は自宅提供のため外出。

いつもありがとうございます😊





みんな、上手〜!

初めてなのに上手〜!


私は今日は黒、シルバー、青で作りましたよ。

車のミラーに飾ろうと思います。


黒い車で夜になると車内にブルーのライトが綺麗に映し出されるのでそれをイメージして作ったんですおねがい



今回のメンバーの中に色をスピリチュアルに取り入れてる方がいらっしゃり色の事を教えてもらったり、

手相教室の先輩が2人来てくれましたので、手相の話しをしたり、インナーチャイルドカードの話しをしたり

将来の夢を語ったりラブラブラブ


なんてなんて素敵な時間なのでしょう。


12日にはまた手相を勉強しよー!!女子会。


こちらもマスクをつけて気をつけながら楽しみますよ。

もちろん手洗い、除菌シートなど各自でみんな用意しております。


ワクチン2回接種済みもお2人。


私も早く2回目打ちたーい!!


さあ、明日はゴロゴロしますかねー口笛口笛口笛