今日からお盆休み〜。

15日までお休みです。しかし私の住む静岡県浜松市もコロナ感染者数が徐々に増え始めてマンボウ?ですDASH!


マンボウ?でも特に変わらない生活ですが、今までやってきた事を継続です。


そんなお休み1日目。


ご褒美の様に待っていた事が届きました。


『こじめを鍛えろ!!第2弾』前回龍神様カード1枚引き50名にご参加くださいました皆様誠にありがとうございましたー心から感謝していますお陰さまでご縁の大切さをひしひしと感じながら多くの事を…リンクameblo.jp

☆現在は終了している募集です。



こじめさんの龍神様カード100人チャレンジに応募しており、私の順番を大人しく待っていました。


鑑定結果、載せちゃいます音譜音譜


こんばんは😃🌃

大変お待たせ致しました


てんてん。さんのカードを引かせていただきました🐲🐲🐲✨


まず


過去


7、虹龍様



寂しかった過去を感じ、癒えない傷があると受け取りました。


てんてん。さんが、どんな思いの時にも守られていたことを

虹龍様が伝えてきてくれています。


しなやかに伸びやかに

才能を出していってくださいとのメッセージを受け取りました。



次に


現在


38、九頭龍様



今現在

お仕事に関しましては


大変さ、そしてやりがいの狭間にいらっしゃるようです。


『絡まる』と言う言葉が浮かびましたが


それは、頭と体、心が一致していないので、

今の迷いや悩みにもなってきます。


自分の真の声に耳を傾けてみてください。

焦らなくても、答えが聞こえてくるでしょう。

悩みを少しずつ解消していきましょう。

①ストレス発散をすることにより、自然と方向性が定まってきます。

②色々な発散方法を見つけてみてください。


後々、ご自身の為になる発散法が見つかる可能性があります。



そして

未来には


24、豊龍様


輝かしい未来です。

今までの頑張りが実る。

まさに、豊かさを伝えてくださいました。


過去、現在を乗り越えながら安定し

とてもにこやかに過ごされていくことでしょう。


これからのヒントや

進むべき方向性は

ご自身のアンテナを頼りにしていくイメージで決断していくと吉。


もっともっとパワフルに動いていかれると思います。


もしかしたら

楽になりたいのではなく

楽しみたいのでは?と

思ったのは

龍神様カードではなく私の意見ですが😊🎵


安泰な明るいカードが後押ししてくれていました🐲✨


これからも

お互いに風の時代を

楽しんでいきましょう。


今回の鑑定は以上となります。


本当にお申し込みありがとうございました😊✨

ご縁に感謝を込めて❤️



そして私のお返事。


こじめさん、

丁寧なリーディングありがとうございました♪ラブラブラブラブラブラブ


過去の私、寂しかった感じ、癒えない傷と読んだ時にゾワーっとしました。


そして虹龍さまが私は守られてきたよと伝えてくれているって所で涙溢れるえーんえーん


その過去があったからこそ今の私があると思いました。


現在、

9頭龍様


本当に絡まるですね。

仕事に縛られたくない私と仕事にやりがいを感じる私。


仕事が忙しい中、

自分の好きな事に時間を割く。

ストレスが発散出来る!


色々なやりたい事があるのでとにかくやってみますね。


未来の

豊龍様


輝かしい未来!

なんて素敵な響き!!


楽に手に入るのではなく頑張りが実る。


素敵過ぎです🤩🤩🤩


こじめさんの楽になりたいのではなく

楽しみたいのでは?!


そうそう!楽しみたいのー!!

好きな仕事だから楽しみたい。

出来れば仕事でも気の合う方達と楽しみたい!


プライベートはもっと楽しみたーい!


風の時代をビュンビュンと感じ自分のアンテナを信じ龍様に乗って進んでいきまーす!!


ありがとうございました😊





今、欲しかったメッセージが頂けた感がスゴいんです。本当に今日のタイミング。

今日からの休み、マンボウ?だけどせっかくの休み。

やりたい事、ストレス発散


そして未来に繋がるチャレンジも昨日に決まったばかりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


未来に繋がるチャレンジは言葉にしてると本当に叶うんだなぁと、そしてそれに向けての努力と行動。


どんなチャレンジになるのかまた書きますね。



そんな素敵なこじめさんに私からもプレゼント🎁


インナーチャイルドカード

ジオマンシー占い

手相占い


どれか選んで下さーいと。


そしてこじめさん、

ジオマンシー占いを選んで頂きました。


天気の良い日にやりますね〜アップアップ


そんなお休み1日目。

素敵な始まりとなりました。