7月10日、今までは納豆の日でしたが

これからは私のカードや手相の先生の

あんじゅさんがお名前を変えてナージュさんとなった

誕生祭のイベントに参加させて頂きました。


ナージュの森というサイトで活躍しておりますので気になる方はどうぞ。



あんじゅさんが急にやると決めて特に告知もなく

急に誘われて集まった8人とあんじゅさんと旦那様。

旦那様曰く、宇宙人の集まりだそうです爆笑爆笑爆笑





お肉もいっぱいあってズッキーニを焼いたのが本当においしかった!

炎天下の中、旦那様が素晴らしい焼き加減でBBQを提供してくれて涼しいエアコンの効いた部屋で食べる

こんな接待BBQは初めてで快適🤩🤩🤩


しかも集まった方々が初めましての人や会うのは2回目の人が多いのにとてつもなく楽しい!

刺激的!居心地が良い!


お料理も楽しんだのに、大抽選会をゲームをやりながら。四柱推命を利用したゲーム。

これもとても楽しくワイワイ口笛口笛口笛


その大抽選会、四柱推命ゲームはビリだったのに

景品は

センターにいるアメジストさん。


あんじゅさんのお宅にはいつの間にか色んな石さんが居てまた素敵な空間となっていたのですが、

まだまだ私には分からない世界だ、この子と思える子に会える時が来るまで待とうと、朝にお邪魔した時に言っていたのですが、この子がうちにやってきて来れました〜ラブ



玄関のこのスペースはこの10年ほどどこかのお土産などが飾られておりなんとなく〜のスペースでしたが
アメジストさんが来てくれたおかげで素敵なスペースになりましたラブ


イベントなので参加費を払いましたがそれ以上の素敵なおもてなしを受けて、最後はお土産付き。
ダビデの紋章のカード、これはあんじゅさんの手作り。
あとエンジェルカードかな?一緒にメッセージも頂きました。


そんな夢の様な1日を過ごし、
その夜は興奮してるのか眠たくならずに
リボンレイのバッグチャームに1人で挑戦!


長女の車のミラーにつけてあげる予定。
来週帰ってくるから喜んでくれるかなー口笛

仕事でウエディングプランナーデビューをして
2組のお客様の契約が取れたと喜んでいたのでそのお祝いもしてあげないと!

ビタミンカラーのオレンジ🍊系と希望があったから
これで毎日元気に過ごせますように。