前回に記事にした手相学。


この講習に会社の友達を連れて行ったのです。


彼女は明るくて元気な方ですが、自分に自信がない

運が良いとと確認したくて占いに通うという方。


手相学の講習も誘ったもののなんとなくモヤモヤ続き。

そこで彼女を手相学に誘う?誘わない?

とジオマンシー占いで聞いた。


結果は楽しくなる、誘う!と出る。


本当なの〜?何が楽しくなるのかなぁ?キョロキョロキョロキョロ


と思っていましたが、楽しくなりました。


彼女は手相に興味があり、その後の勉強会にも参加したのです。

その話しを会社で楽しく話ししてくれたし、どんな事が楽しかったか?とかこんな風に緊張したけどやれたよとか話しをシェアしてくれるんです。

とても楽しそうにチューチューチュー


私はとてもそれが嬉しいし、楽しかった。


私の話しを聞いて反応するだけとか会社での愚痴を言い合うとか、会社の人付き合いあるあるに少ししんどくなってきていたから。


好きな事に挑戦した彼女は少し変わった気がします。


手の写真を見ながらこれはなんだろう?とか思い彼女に聞くと相談にものってくれます。


私の手もよーく写真を見て気になる線を見つけてくれますウインク



この線をこの様に伝えた方が良いよね?

とかも確認してから見せてもらった方の資料に書き込みます照れ


人に伝えるのはインナーチャイルドカードでも必要な力です。

素敵な言葉の表現にするけど伝えなきゃいけない事は確実に伝える。勉強は続きます。


私の左手。この半月ほどで前になかった線が出てきたのか?見えなかっただけなのか分からないけれど

嬉しい線が出てきましたおねがい


この半月、色んな楽しい事もありましたがとても気持ちが揺さぶられる辛い事もありました。


でもその中で気づける事もいっぱいありました。


人に伝える勉強をするのだから、私も少し綺麗な言葉を選んで生きようと決心ニヤリニヤリニヤリ


素敵な友達と共に学び、刺激を受けたり与えたり。

シェアしていくのは楽しい!


あと前に書いた会社の活動のインスタ投稿をグループでして100人フォロワーを目指そう!


こちらも1周まわり8人の投稿が済みました。


あー、こおいうのに興味があるんだ〜とか意外だなぁでも面白そうだから詳しく聞いてみよーとか

これもシェアですね!


引き続き、

キャラメルプリンパフェで検索してフォロー募集中です。

見るだけの方でもてんてん。さんの活動に協力してあげようとか思ってくれたら嬉しいですおねがいおねがいおねがい