雨の連休最終日☂️


ゆっくりするにはもってこいです。


近所のスーパーでやっていた包丁研ぎをお願いしましたウインク



包丁研ぎのおじさんに、年に一回は研いで貰った方がいいのかなぁ?と聞くと出来れば3ヶ月に1回ね!

という事。


なるほどねー、これからはもう少し丁寧に生きる事を心がける為に包丁研ぎもマメにやってもらおう音譜


あとMIKIさんのサンキャッチャー




昼間にこの光が部屋をキラキラ照らしてくれているからなのか寝室はいつも気持ちの良い感じです。


MIKIさんの作品はどんどん進化していきます。

https://ameblo.jp/smile0109smile/entry-12672348151.html


また私も自分のご褒美をあげたいという時に

MIKIさんのサンキャッチャーにしたいと思いますラブ


この連休は3人の友達にそれぞれ会えて

とても楽しい時間を過ごせました。


あとお隣の奥さんに私の夢の話しもして

彼女に彼女が好きなパン作りとお菓子作りで

私の夢に協力して欲しいという話しも出来たんです。


だんだんと夢ではなく現実になる様に宣言して準備していかないと。

急いでやるのではなくゆっくり準備です。


あとは夢の準備ではないけれど、

スピ仲間に私の自宅に来てもらい、自分の勉強している事の交流会もやる事になりましたおねがい


将来、自分の家に人が来て癒される場所になる為に

これからは自宅を使ってイベントも出来たらなぁと思うのでスピ仲間に実際に家に来てもらいアドバイスも貰いたいおねがい


ぐーんっと動いたGWとなりましたおねがいおねがいおねがい




ゆずの散歩。

今日は買い物をしながら主人と行ってきました。


この場所に来るとゆずは石を投げてとなります。

主人は1回目はフェイントで投げたフリをしてゆずがそれを追いかけています爆笑爆笑爆笑



次女はゆずと遊ぶのが上手なので

ゆずもこの場所に来るとこんなふうに興奮する様です爆笑爆笑爆笑


とても良い連休でした音譜音譜音譜