今日は次女の陸上、地区のインターハイ予選


シーズン3試合目。


前大会2試合は地区で2位が続く。


私は去年の先輩達がコロナで試合さえもなく引退された事もあり、走れて大会が行われるだけでも有難いという気持ちと高校で陸上に区切りをつける次女の走りも見たいし、100Mハードルでの良い成績を残す挑戦も見てみたい。


前大会2試合はシーズンが始まったばかりでケガをしない様にと観戦がなくYouTubeの配信を正座で見ていた。


今日はYouTubeの配信すら無し、頼みはマネージャーさん達の速報。

LINEグループを作ってくれてタイムとビデオを送ってくれる。


今日は次女を競技場まで私が送った。


次女が車から降りる時、私はいつもはケガをしない様に、楽しんでねと送る言葉をかけるが、


今日は次女に勝つよ、1位だよ!と声をかけた。


次女も拳を出してきて、勝つよ、1位取るよ!と。


予選、14.62


無事に1位通過!


そして決勝




やったー!!

優勝🏅!!

しかもタイムは14.28

追い風+2.2公式記録にはなりませんが
ベストタイムですクラッカークラッカークラッカー


ビデオが送られる前に
マネージャーさんが

1位です!優勝です!と
LINEで速報!

一緒に正座して速報を待っていた主人とハイタッチです!

私はその後に送られてきたビデオに涙、涙です。

主人はビデオを見ながら叫びまくっていました。

私たち夫婦は観戦していたらつまみ出されていたでしょう爆笑爆笑爆笑

さあ、2週間後は県大会です。

県一位通過、東海大会、そして全国へラブ

行きたい、全国へ行きたい!
金沢県、待ってろよー!!

今日の大会は大雨。

そんな中で選手のサポートをしてくれる1年生とマネージャーさん達。
本当にありがとうございます。感謝です。
あと2日間よろしくお願いします🥺