あっというまの3月月末びっくりびっくりびっくり

 

3月はただ忙しくバタバタとしていましたが、

長女の専門学校の卒業式も無事に終えました。

 

3月23日のカード教室のイベントも10人ほどのお客様がきて下さりとても楽しく終える事が出来ました。

 

とても気持ちの良い晴天でしたので、イベントでは

ジオマンシー占い中心に行い、初めての方にもとても楽しんで頂けました。

 

そして今日、長女は引っ越し先の市外のアパートへと帰って行きました。

 

4月1日には本社の横浜へ入社式へ向かうそうです。

 

2月、3月とほとんどアパートでは過ごす事なくおりましたので4月からの生活は心配ですが、スーパーも近いしとても便利な所なのでどうにかなるでしょう。

 

3月28日は結婚記念日💒

 

 

 

 

主人と2人でゆっくりとランチをしながら、話をしてとても楽しく過ごせました。

 

4月、会社の人事が大きく変わりバタバタしそうな予感ですが目の前の仕事をコツコツと片付けて、

また残業しない生活をするのが目標おねがい


さて先日の事。

 

この間、郵便局でパソコン教室代を振り込みしたところ4000円を振り込むのに手数料が100円しかかからない事が分かりました。

郵便局やPayPayなど手数料の負担が少なく対応して行く事をいろいろ考えております。

 

このくらいの振り込み手数料のご負担がありますが、

またインナーチャイルドカードジオマンシー占いのモニター募集していきたいと思います。

 

インナーチャイルドカードは占いというより

潜在意識に気づき、自分を認め受け止め前に進みたい方にアドバイスが出来るカードリーディングとなります。

 

 
 

 

 

 

ジオマンシー占いは
YES、NOの判断をつけたい時などに最適なカード
 
YES、NOでの質問って難しいですよね?
 
例えば私の場合はこの間のイベントは上手くいきますか?と聞いたら
 
大吉  キーワード
みんなハッピー
 
心から楽しいと思える最高のパフォーマンスが発揮出来る!
 
と占いで出た通りにとても楽しく、お客様も皆さん笑顔で皆んなハッピーな結果となりました。
 
お客様のなかには将来、男性、女性とかではなく
素敵なパートナーが見つかりますか?
など質問を頂いたりしました。
 
答えはYES、NOで出てきますが読み解きでアドバイスも出来る占いです。
 
なんかモヤモヤする〜とか話しをして楽しく占って欲しい〜という方がおりましたらお相手よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい