土曜日、次女の新人戦県大会でした。

朝から雨☂️が降ったりやんだり。

次女を競技場まで送りその後は駐車場で仮眠をとり
時間があったので100円ショップでカッパを購入。

メインスタンドでは見れないので屋根がない爆笑

地区予選では優勝したけど県大会では小学生の時からの良きライバルがいるのでもう無事に走り、ベストタイムを出せれる様にと願うばかりの母です。

予選


しっかりとベストタイムを更新!

そして決勝



真ん中2人、先を行くのはライバルちゃん。
さすが速いなぁ〜。

でも最後は0.05差で2位!!

でも頑張ってくれたよ!
またまたベストタイムを更新!

次女の前回のベストタイムは14.80だったので
今回のタイムは14.59
0.21も縮めたよ!

全国的にはまだまだだけど来年にはまた頑張れるよね。

中学で一緒だったリレーメンバーもそれぞれの高校で
活躍!

久しぶりにママ友さん達とも会えて楽しかったなぁ。

リレーはベストタイム更新はならず。

2日目の今日の200もベストタイム更新ならず。

でも次女なりに頑張って走れた様です。

あとは地区の月例大会があと2回。

新しく購入したオーダーメイドスパイクも届いたので
またタイム更新を目指して頑張って欲し〜い!!

途中、私はとてつもない腹痛をおこし30分ほどダウン。
辛かったあせるあせるあせる

こんなに朝早くに出かける事がなかったシーズンだったのでトイレのタイミングが合わなかったのか、
次女の走りで母の腹が心配でやられたのか今日もイマイチ。

疲れてしまったので早めに寝まーす!