今日は次女の陸上の県大会。

最初は親の観戦もあるかも?!と話していたから
今回は応援できるかも〜!!と楽しみにしていましたが、やはりこの1週間のコロナ感染者の状況からなのか
やはり観戦出来ずえーんえーんえーん

あまりのショックで気晴らしに友達とランチに行く事にしました。
私の住む市では地元の飲食店応援キャンペーンで
PayPay支払いだと30%還元なのでお得!


2人で4300円食べたけど、1000円戻ってくるので
ランチ代1人2150円のところ、1650円!

写真はお喋りに夢中で撮らず口笛

でも最後に食べたケーキ2個はタダになるくらいのお得。

そして今日の次女の大会は
YouTubeでLiveを行なってくれましたので
家でYouTubeを見てビデオで撮って主人がLINEで送ってくれた映像を観る。

次女が小学生の頃からのママ友とランチでしたので、2人で大喜びの結果となりました。

決勝です。


1番右側になります。

3年生が最後になるかもの大会。
そんな中、A決勝のギリギリセーフの8位で滑り込んだのに結果4位!!

先輩達の中で良く頑張りました。
しかもベストタイムをまたまた更新して!

リレーもとりあえずのベストタイム更新。
まだまだ課題の残るレースとなりましたが良く頑張りました。

私は大会を見にいけず、結果を待つしかないとか
ソワソワして家にいるのが無理でした。
それに付き合ってくれた友達に感謝ですラブ