昨日の散歩の続きから。
長女にいつも次女がやる坂道ダッシュをやってもらいました爆笑


この動画46秒あるのですが、次女の時は30秒で済むのでやはり現役と引退後の違いがあり笑えます。
長女は止まらず諦めず登りきる為に応援が必要です爆笑

あとポン太の可愛い映像も撮れたラブ


その後、いつもの所で長女がスケボー🛹
初めてやるのですがスノボー経験者なので上手〜〜!!と思っていたら爆笑

最後に派手にコケた爆笑爆笑爆笑

次女はケガをするのが怖いので慎重ですが、長女はなんでもこなすわりにケガもする爆笑


そして今日の15日目。

車の前タイヤと後ろタイヤを入れ替える、オイル交換をしてもらう為にガソリンスタンドへ。

午後からは雨予報だったのでその間に1時間の散歩へ。

午後からはまた昼寝をしたりテレビを観たり。

そして時間があるのでコロッケを作りました。
私のコロッケは形は余り良くないけれど、
玉ねぎ、豚挽肉、にんじん、ジャガイモたっぷりで味は家族に大評判!

主人と次女も手伝ってくれて良い時間となりました。

明日で主人のGWも終わり。

私は会社の休業であと1週間のお休み。

月曜日からは衣替えや洗った毛布を圧縮してしまったりと色々やろう!

あっあと、次女がネイルをしてくれました。
母の日だからと口笛口笛口笛
プレゼントよりも嬉しいなぁ。
こおいう時間がある今が嬉しいなぁ。