だんだんと朝は起きるのが遅くなってきました。
用事がないから爆笑

今日は8時に家族で起きてそれぞれの仕事をして朝ご飯。

その後は次女は課題をやり私は買い物、主人は何をしてたか分からない爆笑

長女、お昼から彼氏の家へ。

お昼に3人でうどんと野菜炒めを食べてまたそれぞれ自由時間。

私はTVを見ながらお昼寝。

4時から恒例の実家ワンコの散歩へ。

次女、坂道ダッシュを4本。
その後はスケボーの少し小さめのを誕生日が6月だが前倒しして買ったのでそれに夢中。


体幹に良さそうだ。

坂道ダッシュはワンコを連れて走ると腕がふれないので1人で走らせるようにしました。


そして今日のお楽しみラブラブラブ

長女のバイト先のピザが夜ご飯です🍕
てんてん。家では好きな物を取って自由に食べずにジャンケンを毎回して食べますニヤリ

それと次女と一緒に夏みかんゼリーを作りました。

友達の家で貰ってきた夏みかん。

友達の家では夏みかんが常にあるので食べないそうで
す。
近所の家でも夏みかんがなってるけどほとんど食べないのが落ちてダメになってるのをよく見る。

今度、夏みかん貰って良いですか〜〜?って聞いてみよ爆笑爆笑爆笑

今日の運動
なんとか1万歩達成です。

仕事をしてないからあまり動かないのと、疲れがないのか夜は遅くまで起きてしまうなぁ。

夜な夜な観ているAmazon prime Video



天海祐希さんの昔のドラマを観て爆笑爆笑爆笑

自立している女性ドラマを観ていると、こんな時期でも少し元気になれるおねがいおねがいおねがい

会社からメールがきて7.8日も全社有休消化日決定びっくり
12連休が16連休になった〜!

その後ももう1週間延びるかもーガーンガーンガーン

有休消化で固定給は貰えるらしいからまあしょうがないけど、もう休みに耐えられるか?!

さあ、明日は何をしようかな〜口笛口笛口笛