今日は風も弱く穏やかな一日中でした。


朝から掃除、洗濯をして
その後は歩いてコンビニ〜郵便局〜銀行〜スーパーと1時間半ほど歩いて回ってきました。
これで午前中の5500歩。

お昼ご飯を家族で食べて、14時に主人は会社へ。
15時には長女はバイトへ。
次女は部屋で勉強してるのかなぁ?
私はTVを観ながら昼寝。

15時半、洗濯物をしまいながらワンコ撮影。
コリン16歳

ずいぶんと歳をとってきましたが、寝起きなので
パッとしませんがいつもはもっと美犬です爆笑

ゆず 9歳

のびのび〜〜!!


散歩行く?


ベロッ👅

ゆずはお顔がデカくてブスカワ犬なのですが、
被写体としては最高で可愛い❤️❤️❤️

16時になりましたので実家のポン太のお散歩です。

海は気持ち良い!


坂道ダッシュ4本💨💨💨

あとは2.7キロの散歩


ポン太  9歳 野生的爆笑

久しぶりに万歩計が1万越え出来ました。

3ワンコのおかげで元気に過ごせております。