緊急事態宣言は出ている地方ではありませんが、
人混みなどには出かけずと心がけている人が多いと感じます。

ステイホーム!
家で過ごす、でもストレスを溜めない様に
運動に出かけて来ました。
幸い田舎の為、広ーい公園は沢山あります。


#お鼻見  

今日はワンコ達も連れて行きました。


手作りのハードルを持って

最初に跳ぶのは現役の次女です。

後で跳ぶのは2年ぶりにハードルを跳ぶ長女爆笑

2時間ほど体を動かしました。

広ーい公園には人はいます。
でも広ーい公園なので
皆んなが離れてそれぞれに体を動かしています。

最後に家族でやってみました。



午後からはゴロゴロと各自でステイホーム。

コロナ、緊急事態宣言は辛い事です。
でも子供達が大きくなってきた今、この様な時間を持てる事はこの先はだんだんと少なくなってきます。
辛い時期でも、良い時間を過ごせて幸せでした。

明日は雨模様です。
ステイホーム、明日は靴箱をスキッリさせる予定です。