今日は先日、ブログを検索していてふと目に止まって
読み始めたいちばん星⭐️あおき夏実さんにzoomという
相手の顔が見ながら会話が出来るアプリを使い
魂の目的を知る!というセッションをして頂きました。

まずはzoomという新しいアプリを知った事は世の中とても進歩しており、遠くに離れた方とまるで近くにいるように話せるなんて素敵だなぁちゅーちゅーちゅー

もちろんLINEでも出来ますが、新しい機能を取り入れるとは新鮮な感じラブ

魂の目的のお話しは私の中で大切にしたい事なので、
詳しく書きませんが、私は私をもっと大切に自分の器をいっぱいにしていく事が、必要だそう。

今までは人の相談や人が困っているのを助ける事によって自分の器が大きくなり、成長していくのだとばかり思っていましたが、私は少しその生活に疲れているようです。

インナーチャイルドカードも人の為に使ってばかり。
なのでこれからは毎日、自分の為にインナーチャイルドカードを使って自分の器をたっぷりと癒していこうかなぁ、自分がたっぷりでないのに人の事などたっぷりにしてあげられないですもんね。

自分の為にインナーチャイルドカードを引くのはとても苦手だったのですが、苦手意識をやめていこうと思います口笛

そして明日はどんな日になるかなぁと思って引いたカード


ハートの8
相反するパワーの融合

いちばん星⭐️あおき夏実さんから受けたセッションによってパワー復活の為にの気づきをもらった。

音符のハートが8個あるのでゆっくりと1つづつに込められた自分の望む物、癒しに気づいていきたいなぁ。
じっくり時間をかけて自分を満たていこうと思うカードでした。

そのためのヒントのカード

大アルカナ  ミダス王と金の手

ミダス王が娘を金にしてしまった〜というお話しのカード。

私は今まで、周りの事ばかり気にしていた、自分は満たされていないのに人を満たしている気になっていた!おーなんてこったい!!
と気づかせてくれたカードのような気がします。

今回、いちばん星⭐️あおき夏実さんのセッションに申し込んだ時に自分を知りたいと思ったのがきっかけで
そして気づく事が出来た。

私はちゃんとこのようなご縁に結ばれていて気づきをもらえるので幸せだなぁ。と感じました。

毎日の出来事を少しづつ書きながら、
自分を満たすインナーチャイルドカードを紹介していけるといいなぁ。