土日は陸上大会でした!

長女、高校生の大会ですが
リレーで基準タイムに達している次女の中学も出場できました口笛口笛口笛

長女、土曜日は400mハードルに出場キョロキョロ

とにかく走りきるということを目標に頑張ってくれました。
見てる私がドキドキです。

1番疲れる3コーナーで声をかけて欲しいというので、300mほど走りながらハードルを跳んできた長女に精一杯の応援を送りました。辛そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次女、予選5位49.73でリレー決勝に進む。
県選抜大会進出決定。
長女、予選12位でリレー県選抜大会に進む事が出来てホッとしましたチューチューチュー

決勝
次女のチーム、唯一の中学生チーム。

8レーンが次女チーム。次女は2走。
他のチームは高校生となります。
あー、1位の高校は速いなーえーえーえー
さすがだなぁー爆笑爆笑爆笑

結果、5位。
高校生の中で大健闘です音譜音譜音譜

決勝は49.76

予選より少し遅くなりましたが、
49秒台が予選と決勝共に出たので良かった。
チームのベストタイム。

夏までになんとか48秒台を狙い、
リレーでもなんとか全国へ行きたい!

春の大会で49秒台が出ちゃうと期待しちゃうなぁー。
あー、夢の47秒台が夏までに出たら気絶しちゃうなぁー爆笑爆笑爆笑

日曜日、長女は100mハードルも頑張りましたおねがいおねがいおねがい
長女、出ると決めた種目には棄権しないで必ず出るというのが目標!!

次女、22日も大会。
リレーです。

この大会は5月3日に行われる
{700EB196-4AA6-4E4D-94FD-76411ED9AF3B}

静岡国際陸上に出場する権利をとる大会。

静岡国際陸上では飯塚選手、桐生選手など
日本トップの選手や海外選手の走りを目の前で見られる毎年楽しみな大会です。

運が良ければ選手のサインなど貰えたり写真を一緒に撮って貰える交流もあります。

今週は水曜日に楽しみにしていた
オーラ視の勉強会もあります。

私のウキウキは、春から初夏まだまだ続きまーす口笛口笛口笛口笛口笛