今日は親友と遊ぶ約束をしていたけど、体調を崩してしまったようで急に予定がなくなった~えーんえーんえーんえーんえーん

でもしょうがないね、またゆっくり話ししようね、元気になーれウインクウインクウインク

ヒマになったのでワンコのブラッシングをしたり
{E66D2DB3-20EC-4919-B9DB-B940FDC72973:01}

{B25495F3-16C0-4086-B23A-7EDC9511D9E9:01}

気持ち良かったワン犬犬

お昼はおせちにも飽きて
{8A7F7549-514E-4CAA-9146-93063FD1306D:01}

大きなパスタのようなマカロニみたいなのを使ってボロネーゼを食べたわ!!

お昼ご飯を食べて
娘たちと1時間ほどお散歩と買い物へウインク

少しは運動しないとどんどん太っていく
びっくりびっくりびっくり

その後はグターと昼寝。
本当にヒマなお正月だわ~。
娘たちは勉強をしてるし~チュー

楽しみを作ろうと
夜ご飯はパンケーキパーティーラブラブラブ
{FA2E79F1-EDED-4D63-9340-DF1AFCC48DF8:01}

たっぷりフルーツを使って皆で誰が上手くできたか対決よ口笛口笛口笛
どのパンケーキが食べたいか投票してください爆笑爆笑爆笑

まずは長女
{BF73D623-D77C-4B7E-8408-FF557BD98088:01}

どうなのこれ?爆笑爆笑爆笑

次は次女
{2A407503-E047-4146-9E51-6CFE49A876A0:01}

まあ小学生はこんなもんね爆笑

そして私の
{D77EACF3-925D-4942-823E-3AA61CB1B349:01}

イマイチだねえー

そして旦那
{3C65D6E0-43CB-4C40-90B9-8052905015D9:01}

なかなかデキる奴だわ~口笛

は~お腹イッパイ!!
昼間に歩いた分はまったく意味の無い感じになってしまった!

楽しく過ごせて良かった、良かったおねがいおねがい